オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年10月06日

海兵隊イベント(予定)

Heart Rock 5th 米国海兵隊 実行委員会 主催のイベント行う予定です。

各イベントについてですが、決定したことについては、ココで順次発表予定です。



・基本教練
写真はHEART ROCK 3RDの様子。

海兵隊イベント(予定)
海兵隊イベント(予定)

前回、関東海兵連合KAK殿に、全体の移動や整列など基本的な動きをご指導いただきまして、参加者の努力・協力もあり海兵隊はハートロックで行進などは素晴らしく、楽しくリエナクトが出来たかと思います。

ということで、ハートロックは、団体行動も重要です。

いくら、海兵隊とは言っても、初めて会う物同士で、無訓練ではまとまる物もまとまりません。

そこで、簡単な訓練を、前回・前々回同様にしていきたいと思っております。

訓練といっても、時間もあまりありませんので、簡単な説明と練習程度ではありますので、なにも厳しくもないですし、できないからといって、怒られるわけでもありません。
雰囲気作りの一環でもありますし、前日からのコミュニケーションの場としても行いますので、土曜からの参加者の皆様には是非参加していただきたいと思っております。

強制ではありませんが、初めての顔合わせや挨拶、そして仲間意識も持てるとは思いますので、イロイロな意味で良いことだと思っております。

あと、海兵隊全体での打ち合わせも、そこで行う予定です。

基本的には、海兵隊参加者は強制参加・・・と言いたいところですが、

ハートロック会場に入場する時間帯もバラバラだとは思いますし、

他の部隊に友人や仲間がいる場合で、そちらを優先したい場合もありますので、

強制はしませんが、出来る限りご参加ください。

よろしくお願いいたします。


(基本教練はKHCCレンジャー殿の指揮のもとに行われます。)

(開催時間は、本部のスケジュール・本部の都合により決まります。当日にならないと決めれない部分でもありますので、当日に海兵基地にご確認ください。)



・コンバットテントゾーンにコンバットテントをテントを張る会
写真はイメージです。
海兵隊イベント(予定)

コンバットテントで宿泊予定の方、

是非、コンバットテントゾーンに、並べて張りませんか?

宿泊場所は、会場内の本部指定の場所なら、どこでもOKなのですが、

コンバットテントをみんなで並べて張ると、雰囲気もでていいと思います。 (ミリフォトのように迫力が出ますね。)

今年は、ドレスコードに合わせる予定です。

海兵隊では、毎年恒例のイベントではあるので、コンバットテントをお持ちの方は是非、ご参加ください。

場所の確保の関係で、テントの数を確認したいです。

参加希望者は、当日に海兵隊エリア付近に、広報担当のTAROが入る予定ですので、午前中にお知らせください。

一応、土曜の当日飛び入り参加も可能ですが、 満員の場合は他の場所に張っていただく場合がありますので、当日参加の場合はご了承ください。

(コンバットテントで宿泊される方で、コンバットテントゾーンでの宿泊希望の方限定のイベントです。)

(コンバットテント以外の一般のテントでの宿泊をお考えの方や、車中泊の方は、

本部の指定の場所でしたら、自由に宿泊できます。)


・フレンドリーBBQ大会!

写真はイメージです。
海兵隊イベント(予定)

年に一回のビックイベントのハートロックです、前日の夜は楽しく盛り上がりましょう!

というわけで、土曜の午後六時頃よりBBQ大会を開催いたします。(開会式が6時前後にありますので、開会式終了後にスタート予定です。当日、海兵基地より集合をかける予定ですが、参加予定者は、TAROの方に、ご確認ください。開会式の時間が変更された場合は時間の変更があります、当日ご確認ください。)

土曜の夜にお時間ある方は、是非参加せれてはいかがでしょうか?

食材ですが、お金の問題も発生いたしますので、基本的には、参加者個人の持ち込みで、差し入れ方式とします。

器材などの用意も、できるだけ、個人個人でお持ちください。

尚、タープ・テーブル・BBQコンロなど不足しております。荷物に余裕がある場合で、当日用意できる場合はご協力ください。

(椅子は参加者各自でお持ちよりください。)

(飲み物も、各自でご用意ください。 )


楽しくおしゃべりして、盛り上げていきましょう! (飲みすぎに注意してください・・・)

よろしくお願いいたします。


・海兵隊、集合写真撮影

海兵隊イベント(予定)
全国から、これだけの海兵装備の方が集まる機会は、このハートロックだけですね。いい思い出として残るように、集合写真を撮りましょう!
日曜日のゲーム前に集合をかけますので、是非ご参加ください。

当日までに追記・変更などある可能性があります。出発前にもコチラをご確認ください。



TOPページに戻る



Posted by taro at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。